Search

Quick Access

カジュアルファッションにネルシャツを取り入れよう


アメカジの定番アイテム

ネルシャツはアメカジの代表的なアイテムの1つです。フランネルという生地で作られているシャツで、ふんわりとした風合いが魅力となっています。柔らかい生地でパジャマにも使われているくらい、着心地の良いシャツとしても人気です。

ネルシャツを選ぶポイント

ネルシャツを選ぶ時は、カラー選びに注目してみましょう。多くのカラーが使われているチェック柄だと、どうしても子供っぽい印象になってしまいます。ネルシャツはカラーの数が少ないものだと、大人の男性でもすっきり着こなせるのでおすすめです。カラー選びに迷ってしまったら、モノトーンカラーを選ぶと失敗しにくいです。

サイズはオーバーサイズだと、トレンド感のあるスタイリングが楽しめます。オーバーサイズのネルシャツは、羽織としても使いやすいので1枚あると重宝するでしょう。

ネルシャツをスタイリングするコツ

ネルシャツは何も考えずデニムやチノパンなどのボトムスを合わせてしまうと、場合によっては少しオタクっぽい印象になってしまうこともあります。大人の男性がネルシャツでスタイリングする際は、ボトムスはスラックスがおすすめです。カジュアルアイテムの代表的な存在のネルシャツと、ビジネスシーンにも活用できるスラックスとの組み合わせは、ちぐはぐなイメージがあるかもしれませんが、意外と大人っぽく上品にネルシャツをスタイリングできます。スラックスのカラーはブラックやチャコールグレーなど、ダークトーンカラーだとすっきり着こなせるのでおすすめです。

agaを新潟にあるクリニックで改善していくために、最初にクリニックまでのアクセス手段を確認します。定期的な通院を行うことで、agaは改善していきます。

ゴールドカジノ