Search

Quick Access

大人のシューズにおすすめ!ドライビングシューズの魅力


大人のファッションにおすすめのシューズ

大人の男性におすすめのシューズとして、ドライビングシューズが挙げられます。ドライビングシューズは文字通り、車を運転するために誕生したシューズです。靴底にラバーを用いて滑りにくくしてあり、機能性の高さが魅力となっています。滑りにくいなど機能性の高いシューズの場合、デザインが野暮ったいものも多いですが、ドライビングシューズはスエードやスムースレザーを使ったスリッポンタイプのものもあり、おしゃれに履けるのがポイントです。見た目は上品で大人っぽい印象で、滑りにくいという特徴もあるドライビングシューズは、おしゃれと機能性を兼ね備えたシューズと言えるでしょう。

色々なコーディネートで楽しめる

ドライビングシューズはスリッポンタイプが多いので、様々なコーディネートで楽しめます。テーラードジャケットにアンクルパンツといったきれいめのコーディネートから、シャツとデニムといったカジュアルファッションまで合わせやすいデザインとなっています。またカラーのバリエーションが豊富なのも、ドライビングシューズの魅力です。定番のブラックやブラウンだけでなく、2色が使われているバイカラーのものも少なくありません。例えば足の甲部分がホワイトで、他の部分はネイビーといったバイカラーのドライビングシューズであれば、足元を爽やかに仕上げることができます。最初の1足はブラックやブラウンを購入して、2足目はバイカラーのシューズにするとコーディネートの幅が広がるでしょう。

agaを新宿のクリニックで受けるメリットは、都心部ということもありaga専門クリニックが数多くあり自分の通いやすい場所を選ぶことができることにあります。

オンカジ